SSブログ

2007/12/18 クリスマスモード?

今日で仕事も終わり、やっと一息・・・。

<写真1>ライトアップ

シンガポールの街は、クリスマスの装飾ですごいことになっています。メインストリートのオーチャード通りにはこのような電飾が延々と続いています。これはシンガポールに進出している日立が毎年無料で提供しているそうで、よく見ると柱に日立の広告が出ていたりします。

<写真2>こっちは焼いてます♪

本日ではありませんが、焼肉「あぶりや」の一コマです。シンガポールの焼肉は「青ちゃん」「牛角」が有名ですが、個人的には「ネギみじん」があるのでこの「あぶりや」が好きです。値段も日本とほぼ同じで、美味しく食べることができました。

<写真3>石焼!

やっぱり、ビビンパは石焼ですね。普通に食べられるシンガポールが羨ましい・・・。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

ガレージサトウ

いつもの所から送れないので。テストです。
by ガレージサトウ (2007-12-19 19:52) 

ガレージサトウ

パソコンがエラーになり送れないのです。ホームページ上に一言送れたか教えていただけますか?。
by ガレージサトウ (2007-12-19 19:57) 

masakono

ガレージサトウさま
いつもお世話になっています。
この書き込みは拝見しましたが、メールは受信していません。
送信メールサーバーに、エラーが出ているのでしょうか?
メールのアカウントを再設定すると、たいてい直るのですが・・・。
by masakono (2007-12-20 07:05) 

ガレージサトウ

やはり送れてないですか、今回だけこの場を借りて、お知らせです。と、言うか、異常なしの、ほうこくです。次回は直してメールしますね。他の皆様、お邪魔しました。
by ガレージサトウ (2007-12-20 17:41) 

masakono

ガレージサトウさま
ご連絡、ありがとうございます。
引き続き、アウディくんをよろしくお願いします。。。
by masakono (2007-12-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。