SSブログ

2007/10/19 Happy Birthday !

今日は、私のムンバイに来て2回目の誕生日です。まずは、愛妻からプレゼントをもらいました。

<写真1>外箱

紫色の素敵なパッケージです。さて、中身は??

<写真2>中身

なんと!銀色に光るカフスでした。しかもオーダーメイドの特注品だそうです。これで、仕事もはかどるかも??
来年はりきまるの形のタイピンでも作ってもらおうかな。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ベル

お誕生日おめでと~♪って少し遅れちゃいましたが。。
素敵なエレファントカフス☆ がんばって仕事しちゃいましょー。
インドで特注ってことは世界にただ一つのもの?かも。
私も愛妻さまおすすめジュエリー好きですよ~。お世話になってます(笑)

おいしい誕生会だったようでよかったねー。来年の誕生日もインド?
by ベル (2007-10-21 16:33) 

masakono

ベルさま
ありがとうございます。
来年のことを言うと鬼が笑いますが、まあ間違いなくインドでしょう(汗)。
by masakono (2007-10-21 19:55) 

skim_milk_hot_chocolate

エレファントカフス素敵ですね~
私は ムンバイに長くいたら 間違えなく 道路に寝ているうしのカフスをオーダーしていたでしょう(笑)
来年も ムンバイバースデーですか?
by skim_milk_hot_chocolate (2007-10-23 19:08) 

masakono

SMHCさま
ウシのカフス、こちらでは「神聖」なアイテムかもしれません(笑)。
来年もインドでしょうね。。。
by masakono (2007-10-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。