SSブログ

2007/11/05 結婚式ご招待

先日、事務所宛に結婚式の案内状が届きました。

<写真>案内状

高級感溢れる、おしゃれな案内状です。でも、会社名・・・新郎・・・新婦・・・??まったく心当たりがありません(笑)。恐らく、どこかで前任が名刺を渡した企業だと思うのですが、見ず知らずの人の結婚式に招待されるのも微妙です。この辺、インド人はこだわりがないのでしょうか??


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 7

シュール・リー

知り合いのフリして行っといたら?
インドの結婚式ってそれなりに正装してたら誰が行ってもわからんと思う。
そういえば11年前にインド行った時、ホテルで盛大な結婚式やってたね。。。
by シュール・リー (2007-11-06 22:49) 

ただいま研修中 改め ばりすた2007

私も先日友人の結婚式に行ってきました。
友人である新郎は弁護士で,その結婚式でも50人以上弁護士が招待されていた。
出席者が140人くらい。金が大変そうだった。
しかし熊本から東京は遠い・・・。
by ただいま研修中 改め ばりすた2007 (2007-11-06 23:14) 

masakono

リーさま
行っても、インド料理だろうから・・・。
11年前に見たのは、かなり豪華だったね。マハラジャ直系だったのだろうか?

ばりすた2007さま
熊本生活には慣れた?
一時帰国の折にはおじゃまいたします。
by masakono (2007-11-06 23:30) 

こんにちは!今でもずっと拝見しています。
・・・・それでその結婚式、ご出席なさるんですか?^^;
by (2007-11-07 07:10) 

masakono

naoさま
ご無沙汰しています。
この件、案内状が届いた段階で挙式まで1週間を切っており、しかもそれが平日なので参列できませんでした。さすがインド・・・。
by masakono (2007-11-07 16:21) 

skim_milk_hot_chocolate

インドの方の結婚しきってすごい人数呼ぶらしいですね~ 私の友達は ロンドン生まれのインド系ですが 彼はやはり結婚式となると 両親の言うことを聞かなければならず 500人も招待してました。
本人曰く 誰のパーティーだかわかんなかったよ~ ってくらい 食べ放題 飲み放題 踊り放題だったらしいです。。。。
by skim_milk_hot_chocolate (2007-11-14 18:14) 

masakono

インドの結婚式、クリケット場でよくやってますね。会場代が安いんだとか(笑)。お金持ちは、タージマハルホテルを貸し切り本当にすごい式をやってます。
by masakono (2007-11-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。