SSブログ

2007/04/24 大型カップル

ZAKZAKに、こんな記事がありました。

インド映画界「ボリウッド」の大スター、アミターブ・バッチャンさんの長男で人気俳優のアビシェク・バッチャンさん(31)とトップ女優アイシュワリヤ・ライさん(33)の結婚式が20日、同国西部ムンバイ近郊のバッチャンさん宅で行われた。映画関係者、政財界の著名人ら約200人が招待され、スター同士の豪華な結婚式だけに民放テレビ各局は生中継で逐一報じる過熱ぶり。周辺にはファンらが多数詰めかけ、警察官約1000人が投入され厳戒態勢が取られた。
アビシェクさんは2000年にボリウッド入りし、父の威光もあり人気が急上昇した。ライさんは1994年にミス・ワールドに選ばれ、その後映画界入り。美ぼうと華麗なダンスでインド内外のファンを魅了してきた。2人は共演などを通じて親しくなった。
(ZAKZAK 2007/04/23)

当地でも、連日TVと新聞を賑わわせています。大物同士、日本で言えば・・・最近の例が浮かびません(笑)。

<写真>新聞報道(Bombay Times)

連日新聞のトップになるって、インドは平和なのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。